skip to Main Content

わさびツアーズハワイはハワイ島コナを拠点とし、ハワイ島火山ツアー、ハワイ島一周グランド ツアーなど、少人数のオプショナルツアーを専門に催行しております。
壮大な滝や緑豊かな熱帯雨林の渓谷、世界的に有名なコナコーヒー農園、歴史あるコナの町など、ビッグアイランド(ハワイ島)の穴場スポットにお連れします。

ハワイ島一周グランドツアーや、キラウエア火山と星のトワイライトツアーをご覧ください。
詳しくは808-238-5222もしくは、こちらまでお問い合わせください。

ツアー車両

fleet-4

最高のガイドと島にハワイ島をご堪能下さい。

ワイピオ渓谷とプライベート滝つぼツアー

ワイピオ渓谷とプライベート滝つぼツアー

インスタ映え間違いなし!他のオプショナルツアーでは入れない秘境をご紹介!

楽しくエキサイティングな、この終日アドベンチャーでは、オフロード車で、壮大なワイピオ渓谷を探索。ハワイ島で一番の落差を誇る滝を訪れ、一般には公開されていない滝で泳ぎ、トロピカル フルーツ農園でフルーツを試食します。
詳細 予約
キラウエア火山と星のトワイライトツアー

キラウエア火山と星のトワイライトツアー

ゆったりハワイ島をめぐりたい!優雅な日本語ツアーをご体験ください。

この日本語オプショナルツアーでは、ブラックサンドビーチを見、溶岩洞窟を歩き、有名なコナコーヒー農園や素晴らしいキラウエア火山(ボルケーノ国立公園)を訪れた後、最後に望遠鏡で星空を観察します。
詳細 予約
歴史あふれるコナ三大名所とファーム巡りツアー

歴史あふれるコナ三大名所とファーム巡りツアー

ハワイ島のパワースポット巡りに生ハチミツそしてコナコーヒー!

ハワイ島コナ地区を中心に、古代のハワイアンの史跡、初期のキリスト教会、ケアラケクア湾を訪れたのち、ハチミツ ファームと、コーヒー ファームでは、ハワイ島産のハチミツやコーヒーを試食します。また、ハワイ島の魅力的な文化や歴史を日本語で学びます。
詳細 予約
ハワイ島一周グランドツアー

ハワイ島一周グランドツアー

とにかく沢山回りたい!時間の許す限りハワイ島をご紹介します。

ハワイボルケーノ国立公園を探索し、連なる滝に向け熱帯雨林を歩き、ブラックサンドビーチを散歩してウミガメを探す。ハワイ島を一周するこの日本語オプショナルツアーでは、多様な風景や、世界に13ある気候帯のうち8つが見つかります。
詳細 予約

コンボツアーで
15%割引

ハワイ島 ランド&スカイコンボツアー
ハワイ島 ランド&スカイコンボツアー
ハワイ島 ランド&シー コンボツアー
ハワイ島 ランド&シー コンボツアー
ハワイ島 デイ&ナイトコンボツアー
ハワイ島 デイ&ナイトコンボツアー
ジップラインとキラウエア火山 コンボ
ジップラインとキラウエア火山 コンボ
CircleIsland-thurstons

プライベートカスタムツアー

わさびツアーズハワイは、グループごとの様々な大きさに対応し、ハワイ島のプライベートなカスタムツアーを日本語で催行しています。

お客様だけ、グループ、家族、社員旅行など、ハワイ島の魅力を存分に楽しんでいただけるよう、お客様の行きたい場所、見たいもの、やりたいこと、食べたいものなどを伺い、ご希望にすべてこたえられるようなオプショナルツアーを提供します。

弊社のこだわり

ユニークな体験とアドベンチャーを提供します。

一日でハワイ島の全てを見たい、人里離れた渓谷の山道を散策したいなど、お客様の願いを叶えます。

わさびツアーズが提供する、他社とは異なるツアーは、幅広い年齢層と異なる背景のお客様を満足させ、他者では出来ない体験となるように考慮されています。

訪れるポイントやルートは。魅力溢れるハワイ島の自然の生の美しさを、最大限感じて頂けるように練られています。

少人数に特化しています。

定員15人のバンのところ、参加者をしぼり、最大13人までの参加者でオプショナルツアーを催行しています。
小さなサイズのグループは参加者に親密感をもたらし、日本語ガイドや他のお客様の間でのより密度の濃いコミュニケーションを可能とし、参加者に対しる十分なケアを可能としました。
また、最も需要なことですが、大型バスを利用する大人数グループでは出来ない、短い時間でより多くの場所を巡ったり、行きにくいエリアに行くことが可能となりました。

業界でも屈指の日本語ガイドを揃えています。

弊社の日本語ガイドは、プロのガイドとして訓練を受けており、長年の経験を持つ、いわばハワイ島の大使です。
日本語ガイドは、参加者の体力や興味にあわせてオプショナルツアーの内容を調整します。
また、ハワイ島の文化、歴史、地質学、植物、動物など、興味を引く事実や、語られてきた物語に通じています。日本語ガイドとのやりとりは、きっと楽しくて為になるものになるでしょう。
参加者は、日本語ガイドがとてもフレンドリーで、いつも楽しませてくれるだけでなく、実は知的で、ハワイ島の知識も豊富に持つことをを知るでしょう。
弊社の日本語ガイドは、全員が応急処置と心肺蘇生法の訓練を受けています。

最新の豪華な車両をご用意しております。

使用する豪華な車両は7〜15席を持ち、終日オプショナルツアー用にデザインされたものです。
ゆったりとした座席、足元の空間、高い天井など抜群の乗り心地です。
ヘッドレスト付きのシート、スモークウィンドウ、快適な空調設備を完備しております。
一生に一度の旅行を、スタイリッシュにお楽しみください。

$80割引

2名あたり

ワイピオ渓谷とプライベート滝つぼツアーキラウエア火山と星のトワイライトツアー 、両方の日本語オプショナルツアーを、同時に申し込まれますと、2名あたり$80割引となります。 他のプロモーションと同時にお申し込みいただくことはできません。

10%割引

2名あたり

キラウエア火山と星のトワイライトツアーハワイ島一周グランドツアーワイピオ渓谷とプライベート滝つぼツアー、いずれかの日本語オプショナルツアーを、3日以上前にお申し込みいただき、プロモーションコード “DIRECT” を使うと、2名あたり 10% の割引が適用されます。 他のプロモーションと同時にご利用いただくことはできません。

Back To Top